「木更津キャッツアイ」ファンのためのSNSを始動!

木更津キャッツアイのファンのためのSNS & 掲示板「 木更津キャッツ愛 」( catseye-sns.net )を始動します。
以前、私はソネットが提供するSNS作成サービスを使い、木更津キャッツアイのファンが集うSNSを運営していました。ご記憶の方がいらっしゃいましたら、とても嬉しく思います。そのSNSはソネットがサービスの提供を終了したため、残念ながら消えてしまいました。

今でも、木更津キャッツアイの出演者がテレビで活躍しているのを見ると、ネットに何か書きたいなぁ・・と思っていたんです。
ある日、たまたまUNOとコロボして運営されていた木更津キャッツアイのSNSのドメインに所有者がいないことを知りました。すぐに、このドメインを使ってSNSを作ろうと思い、ドメインを購入しましたが・・・購入して約一年、放ったらかしにしていました。すみません(汗)
最近、急にやる気が出てきて、遂にSNSの運営を開始することができました。

フォーラムのページでは、会員登録の必要は無く、誰でも投稿をする事が可能です。
木更津キャッツアイのファン同士、仲良く会話をしたいですね。

木更津キャッツアイが心の隅に常にいる貴方と、このサイトを通じて知り合うことが出来たら、嬉しいです☆
どうぞ、皆さん、よろしくお願いします。

木更津キャッツアイのSNSトップページ

当サイトのブックマークをよろしくお願いします。
https://catseye-sns.net

ツールバーへスキップ