小日向文世 (ぶっさんのパパ公助)

ホーム フォーラム 出演者のお仕事や近況 その他の出演者 小日向文世 (ぶっさんのパパ公助)

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にcatseyeにより2年、 9ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #115 返信
    catseye
    キーマスター

小日向さんは、どこか哀愁のある演技をされるので、大好きです。
    いまも大活躍しているので、キャッツファンとして嬉しい☆

• このトピックはcatseyeが8年前に変更しました。
    • このトピックはcatseyeが8年前に変更しました。
    #124 返信
    catseye
    キーマスター

2016年3月11日放送 ドラマ「天才バカボン ~家族の絆」にて、小日向文世さんが、レレレのおじさん役として出演されました。
    とぼけた感じの役をやらせても、存在感ありますね。

#320 返信
    ligar
    参加者

いま、NHKのスタジオパークに、小日向文世さんが出演されています。生放送の小日向さんを見られて幸せです!やっぱり、小日向文世さんはお茶目☆

#321 返信
    ligar
    参加者

スタジオパークの司会者、高畑淳子さんに、「大河ドラマの豊臣家の飲み会で、小日向文世さんが鈴木京香さんの手をずっとさすっていた」と暴露されて、小日向文世さんは照れ笑い(笑)
    小日向さんは今まで鈴木京香さんとは三回、夫婦役で共演しているそうです。今回の鈴木京香さんの役回りを、ベタ褒めされていました。

• この返信は7年、 8ヶ月前にligarが編集しました。
    添付ファイル:
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 小日向文世 (ぶっさんのパパ公助)で#320に返信
あなたの情報:

ツールバーへスキップ