過去の木更津ロケ地巡り

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にcatseyeにより2年、 9ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #166 返信
    catseye
    キーマスター

木更津キャッツアイを見て、木更津市に行った人たちは多いと想います。
    皆さんがキャッツのロケ地である、木更津市に行った時の思い出を簡単に教えて下さい☆
    独自にトピックを立てて頂いても構いません。
    簡単な一言は、こちらにどうぞ。

• このトピックはcatseyeが8年前に変更しました。
    #167 返信
    ligar
    参加者

ドラマを途中の回から知り、あまりの面白さに、放送後DVDボックスを購入。
    ドラマの中で出てきた赤い橋に行ってみたくて、車を走らせて、いざ木更津へ。
    赤い橋を目の当たりにして、テレビの中の世界に入ったようで、マジで感動しました。
    この思い出も、もう10年以上前の話になってしまうんですね・・。
    その時は、赤い橋にしか行きませんでしたが、今度はゆっくりと木更津市でロケ地巡りをしたいです。

#270 返信
    ligar
    参加者

そういえば、夜に海ほたるで写真を撮ったことが有ったな~と思って、ハードディスクの中を探してみたら、有りました~。2008年8月31日に撮影したものです。カメラを始めたばかりの頃で、シャッタースピードを長くするとどうなるのかって事すら知らず、それを検証するために撮影していた記憶があります(笑)

海ほたるといえば、モー子と猫田が一緒に来ていたロケ地ですね。
    その時、モー子が欲しがっていた縫いぐるみは、「海ほたるちゃん」と言います。

土曜・日曜・祝日に、4階エスカレーター前広場で、「海ほたるくん」か「海ほたるちゃん」が登場するイベントを行っているので、会いに行ってみては☆
    http://umihotaru.com/guide/category/fun/2011/0314_011008.php

• この返信は8年前にligarが編集しました。
    添付ファイル:
    #300 返信
    ligar
    参加者

この掲示板では、TwitterのURLを貼り付けるだけで、自動的にTwitter自体を埋め込むことが可能です。

空き地にある「美しいパーマ バーバータブチ」の店舗上部のシートタイプの看板を写したツイート。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 過去の木更津ロケ地巡りで#167に返信
あなたの情報:

ツールバーへスキップ