ドラマ「 ナオミとカナコ 」

ホーム フォーラム 出演者のお仕事や近況 佐藤隆太(マスター) ドラマ「 ナオミとカナコ 」

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にcatseyeにより2年、 6ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #88 返信
    catseye
    キーマスター

制作局 フジテレビ
    放送時間 木曜22:00 – 22:54
    放送期間 2016年1月14日 – 3月17日

ドラマ「 ナオミとカナコ 」で、佐藤隆太さんは服部達郎と中国人の林竜輝の2役を演じています。

• このトピックはcatseyeが8年前に変更しました。
    #90 返信
    catseye
    キーマスター

すでにドラマは佳境に入りましたが、最後はどのような結末になるのかワクワク!
    もしかして、佐藤隆太さん演じる服部達郎が、実は生きていた・・・!なんて言う原作とは違う展開があるのでしょうか。
    このまま殺人を犯した二人として、ドラマが終わってしまうのは、違和感というか嫌な気持ちにさせられてしまいます。
    途中見ていて、殺人をするのが当然という流れは、気持ちが痛かったです。
    佐藤隆太さん演じるもう一人の役「リンさん」の優しそうな人柄が、せめてもの救いですね。

最終回での佐藤隆太さんの演技、楽しみに待ちたいです。
    ハッピーエンドは絶対に有り得ないドラマですが、何かしらの救いを提供して欲しいな・・・と思っています。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: ドラマ「 ナオミとカナコ 」
あなたの情報:

ツールバーへスキップ