三井アウトレットパーク木更津行ったら、何食べる?

ホーム フォーラム 木更津の街を語ろう 三井アウトレットパーク木更津行ったら、何食べる?

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にligarにより8年前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #310 返信
    ligar
    参加者

三井アウトレットパーク木更津に行ったら、オススメの飲食店は何処ですか?
    皆さんが好きで良く行くお店が有ったら、教えてください!!

話は変わりますが・・・、三井アウトレットパークって、木更津キャッツアイが放送されていた頃は影も形も無かったんですよね~。ぶっさんが生きていたら、アウトレットでマフラーでも買うのかなー(笑)。

オジーも生きてたら、駐車場に車を停めて、「朝だよぉ~~~~!!!!」って言いそうですね。そして、アウトレットのゴミ箱を漁るオジーを見守る木更津市民。買い物客と仲良くなって、ビールをご馳走になっているかな~。

マスターの子供が、高校生になるとアウトレットでバイトを始めてね。

アニもアウトレット内のどこかのお店の店長として働いているかもしれませんね。アニが働くお店のオーナーは、ケーシー高峰さんが演じた小峰社長なんですよ↑バックリ行っちゃったんでしょうか。

バンビは、素敵な奥さんと買い物に来てそう。可愛い子どももいるんだろうな~。

うっちーはスタバでコーヒー飲んでるのかな~。うっちーの独特なセンスに合うお洒落な服も買ってるだろうなー。

あー、妄想が止まりません。皆さんの妄想も有りましたら、自由に書いて下さいね。
    本題から大分ズレちゃったな・・・。

以下、Twitterで三井アウトレットパーク木更津で検索したら、出てきたTweet。GODIVAのチョコレートドリンクのショコリキサーが、超美味そう・・・(^q^)

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 三井アウトレットパーク木更津行ったら、何食べる?
あなたの情報:

ツールバーへスキップ