木更津総合高校が選抜高校野球1回戦を勝利!!

ホーム フォーラム 木更津の街を語ろう 木更津総合高校が選抜高校野球1回戦を勝利!!

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にligarにより8年、 1ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #291 返信
    ligar
    参加者

    本日2016年3月22日に、第88回選抜高校野球大会3日目の1回戦3試合で、木更津総合高校が札幌第一高校に勝利しました↑↑↑

    木更津の高校が選抜高校野球で活躍していると、木更津キャッツのメンバーである、ぶっさんやバンビ達の後輩が活躍しているようで、嬉しいですよね☆
    木更津キャッツアイの映画で盛り上がっていた時は、彼らは小学生くらいだったのかな。
    映画の撮影を記憶している子たちもいるのでしょうか。
    あれから、長い時間がたち、またこうして、木更津の高校の活躍を知ると、やっぱり木更津キャッツアイで野球をしていた皆を思い出してしまいます(´・ω・`)

    木更津総合高校の野球部の皆さん、頑張れ~☆

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 木更津総合高校が選抜高校野球1回戦を勝利!!
あなたの情報:




ツールバーへスキップ