2016年3月23日 WOWOW「木更津キャッツアイ 日本シリーズ」放送中

ホーム フォーラム 木更津キャッツアイを語ろう 総合(キャッツのことなら何でもオッケー) 2016年3月23日 WOWOW「木更津キャッツアイ 日本シリーズ」放送中

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にligarにより7年、 10ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #302 返信
    ligar
    参加者

現在、WOWOWOプレミアムにて、「木更津キャッツアイ 日本シリーズ」が放送中です!

映画館に観に行った時のことを思い出します!!
    放送されている木更津キャッツアイに対する、Twitterでの反応をチェックしたいと思います。

ほんと、最高です!

10年以上前だから、ほんと若いですね!

面白すぎに、激しく同意!

勉強なんか、手に付かないほど面白いですもんね!

木更津キャッツアイの世界へようこそ!

初めて見る方もいらっしゃるようですね。こうやって、WOWOWさんが放送してくれることによって、新しい世代や見ていなかった方たちも、木更津キャッツアイを知るきっかけになりますね~!ありがとうございます、WOWOWさん☆

#315 返信
    よし
    ゲスト

はじめまして。木更津キャッツアイのドラマを見たこともないのに、いきなり映画DVDをレンタルしてみました。強烈な面白さ。クドカンワールドと、イケメン俳優と、個性ギトギト油ギッシュな俳優たちによる濃厚な演技。引き込まれちゃいましたね。今日はドラマを借りてきます。これからも宜しくお願いします?

#316 返信
    ligar
    参加者

よしさん

木更津キャッツアイの世界へ、ようこそ!
    ドラマも最高に面白いですよ~!
    ドラマを見た感想などありましたら、ぜひ気軽に当サイトへ投稿して下さいね☆

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 2016年3月23日 WOWOW「木更津キャッツアイ 日本シリーズ」放送中で#316に返信
あなたの情報:

ツールバーへスキップ