2016年3月23日 WOWOW「木更津キャッツアイ 日本シリーズ」放送中

ホーム フォーラム 木更津キャッツアイを語ろう 総合(キャッツのことなら何でもオッケー) 2016年3月23日 WOWOW「木更津キャッツアイ 日本シリーズ」放送中

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にligarにより7年、 10ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #302 返信
    ligar
    参加者

    現在、WOWOWOプレミアムにて、「木更津キャッツアイ 日本シリーズ」が放送中です!

    映画館に観に行った時のことを思い出します!!
    放送されている木更津キャッツアイに対する、Twitterでの反応をチェックしたいと思います。


     


    ほんと、最高です!


     


    10年以上前だから、ほんと若いですね!


     


    面白すぎに、激しく同意!


     


    勉強なんか、手に付かないほど面白いですもんね!


     


    木更津キャッツアイの世界へようこそ!


     

    初めて見る方もいらっしゃるようですね。こうやって、WOWOWさんが放送してくれることによって、新しい世代や見ていなかった方たちも、木更津キャッツアイを知るきっかけになりますね~!ありがとうございます、WOWOWさん☆

    #315 返信
    よし
    ゲスト

    はじめまして。木更津キャッツアイのドラマを見たこともないのに、いきなり映画DVDをレンタルしてみました。強烈な面白さ。クドカンワールドと、イケメン俳優と、個性ギトギト油ギッシュな俳優たちによる濃厚な演技。引き込まれちゃいましたね。今日はドラマを借りてきます。これからも宜しくお願いします?

    #316 返信
    ligar
    参加者

    よしさん

    木更津キャッツアイの世界へ、ようこそ!
    ドラマも最高に面白いですよ~!
    ドラマを見た感想などありましたら、ぜひ気軽に当サイトへ投稿して下さいね☆

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 2016年3月23日 WOWOW「木更津キャッツアイ 日本シリーズ」放送中で#316に返信
あなたの情報:




ツールバーへスキップ