catseye

フォーラムへの返信

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #124 返信
    catseye
    キーマスター

    2016年3月11日放送 ドラマ「天才バカボン ~家族の絆」にて、小日向文世さんが、レレレのおじさん役として出演されました。
    とぼけた感じの役をやらせても、存在感ありますね。

    #90 返信
    catseye
    キーマスター

    すでにドラマは佳境に入りましたが、最後はどのような結末になるのかワクワク!
    もしかして、佐藤隆太さん演じる服部達郎が、実は生きていた・・・!なんて言う原作とは違う展開があるのでしょうか。
    このまま殺人を犯した二人として、ドラマが終わってしまうのは、違和感というか嫌な気持ちにさせられてしまいます。
    途中見ていて、殺人をするのが当然という流れは、気持ちが痛かったです。
    佐藤隆太さん演じるもう一人の役「リンさん」の優しそうな人柄が、せめてもの救いですね。

    最終回での佐藤隆太さんの演技、楽しみに待ちたいです。
    ハッピーエンドは絶対に有り得ないドラマですが、何かしらの救いを提供して欲しいな・・・と思っています。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
ツールバーへスキップ