全力!脱力タイムズSPに佐藤隆太ゲスト出演!

ホーム フォーラム 出演者のお仕事や近況 佐藤隆太(マスター) 全力!脱力タイムズSPに佐藤隆太ゲスト出演!

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にligarにより2年、 9ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #312 返信
    ligar
    参加者

2016年 3月25日、現在放送しているの全力!脱力タイムズSP【バイきんぐ小峠&佐藤隆太、感動して号泣するの巻】にマスター・・と言うより、ナオミとカナコの服部達郎風の佐藤隆太さんが出演中です。

スーツに黒縁メガネで、落ち着いた渋い感じの雰囲気を演じています・・・が、いじられる小峠さんを見て、笑いを堪えるのに必死の佐藤隆太さん。
    この後、どのような展開になるのか楽しみですね。

#313 返信
    ligar
    参加者

twitterでの反応をいくつか紹介したいと思います。

ですね、メガネ姿は格好良い!

うん、良い役回りで、面白かったですね。

そうそう、眼鏡掛けているだけで、服部達郎に見えますね。

確かに、埋められた服部達郎を思い出してしまいます・・。このツイートに対する返信が笑えました。

佐藤隆太さん、新しい番組で司会をするから、番宣としてこの番組に出演されたんですね 。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 全力!脱力タイムズSPに佐藤隆太ゲスト出演!
あなたの情報:

ツールバーへスキップ