木更津の美味しい食べ物

ホーム フォーラム 木更津の街を語ろう 木更津の美味しい食べ物

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にligarにより7年、 12ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #276 返信
    catseye
    キーマスター

    木更津キャッツアイのロケ地巡りをしたら、美味しいご飯も食べたいですよね~。
    そこで、貴方の知っている木更津でお勧めの飲食店(ラーメン屋、食堂、レストランなど)や食べ物を教えて下さい!
    木更津市民の皆さんからの情報もお待ちしています☆

    #308 返信
    ligar
    参加者

    昔のスマホで撮った写真があったのでご紹介!

    三井アウトレットパーク木更津フードコートで食べた福龍(フーロン)の担々麺&羽付き餃子のセットです。
    2年位前だと思うので、味を忘れてしまいました(;・∀・) す、すみません。
    担々麺に悪い印象は無かったと思います。
    写真奥に写っているのは、韓美膳(ハンビジェ)の石焼きビビンバのセットです。
    チヂミも付いていて、なかなかお得でしたね~。

    三井アウトレットパーク木更津のフードコートは、その後拡張されて、一風堂も出店したんですよね~。
    今度、また家族で行って、いろいろ食べてみたいです↑

    添付ファイル:
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 木更津の美味しい食べ物
あなたの情報:




ツールバーへスキップ