2016年3月12日 「嵐にしやがれ」で岡田准一&櫻井翔がお忍び旅!

ホーム フォーラム 出演者のお仕事や近況 共演のお仕事 2016年3月12日 「嵐にしやがれ」で岡田准一&櫻井翔がお忍び旅!

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にcatseyeにより1年、 9ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #185 返信
    catseye
    キーマスター

    ニッポンを再発見!櫻井翔のお忍び旅行」のコーナーに、ゲストとして岡田准一くんが登場!
    二人で雪山の標高1955m長野県入笠山へ、登山に行くという内容でした。
    ソリをしたり、雪合戦をして、その後昼食。二人は特製ビーフシチューを「うめっ、うめっ」と食す。頂上近くまで登ったところで、映画「エヴェレスト 神々の山嶺」(岡田准一主演)の告知を、二人の寸劇を交えて行っています。

    頂上目前で、岡田くんが「頑張れ!一歩一歩、人生一歩一歩」と言うと、櫻井くんから、「ぶっさーん」と呼びかけ、岡田くんは「バンビ~、頂上行こうぜ~」と応えていました!木更津キャッツアイファンとしては嬉しいやり取りですね☆

    頂上での、「登山って人生ですね」という櫻井くんの言葉が印象的でした。

    嵐にしやがれ公式サイト 2016年3月12日 放送内容のページ
    今夜の嵐にしやがれは・・・
    山男 岡田准一と行く絶景 雪山登山!
    今 話題のSA・PA飯デスマッチも超激アツ!

    http://www.ntv.co.jp/arashinishiyagare/contents/20160312.html

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 2016年3月12日 「嵐にしやがれ」で岡田准一&櫻井翔がお忍び旅!
あなたの情報:




ツールバーへスキップ